忍者ブログ
イギリス俳優、トーマス・サングスターくんの情報を適当にお届けするサイトです。 本人とは全く関係がありません。
[37]  [39]  [41]  [32]  [45]  [44]  [48]  [57]  [55]  [52]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ 作品解説 +
1890年代、ボブ・グレッソン(Charlie Creed-Miles )は地方の駅員でした。ボブはハリエット・コリンズ(Laura Fraser )という孤児院の先生に恋をしていましたが、地主のリオーデン氏が売却を考えていると言う噂を耳にして、孤児院を救う資金を集めたいと考えるようになりました。その孤児院はボブの育った場所でした。
ある日駅で迷い犬を発見したボブ。その犬はかつてサーカスで芸を披露していた犬でした。その犬の芸を見て、乗客はお金を支払うようになり、地方駅の集客の力となりました。やがて、ビクトリア女王が駅を視察する、という公式発表がされます。ボブはこの犬が自分とうまくトランプをしたら、女王は孤児院のパトロンになってくれるのではないか…そうしたらリオーデン氏も孤児院の売却を考え直してくれるかもしれない!と考えるようになりました。
一方、水面下では視察中に女王暗殺計画がすすめられていました…

+ タイトル +
The Adventures of Station Jim

+ 媒体 +
テレビドラマシリーズ

+ 公開年 / 日本公開年+
2001年 / 日本未公開

+ DVD発売日 / 日本発売日+
2007年4月10日予定 / 2007年4月10日予定

+ 時間 +
90分

+ The Adventures of Station Jim サイト +
imdb(英語)

+ トーマス君の役 +
Henry
駅周辺に住み着く浮浪児の役。

+すばらしきお宝 +
こちらからどうぞ

+ トーマス君とThe Adventures of Station Jim +
デビュー作。

+ DVD(吹替・字幕ナシ)+
リージョンコード1


+ 購入方法 +
amazonなど通販・店頭で購入可能です。
リージョンコード問題などがありますので購入の際は気をつけること。
PR
管理人へのご意見はここから
名前、連絡先は任意です。返事が必要な場合はメアドを本文中に記入して下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]