忍者ブログ
イギリス俳優、トーマス・サングスターくんの情報を適当にお届けするサイトです。 本人とは全く関係がありません。
[35]  [37]  [39]  [41]  [32]  [45]  [44]  [48]  [57]  [55]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ 作品解説 +
主人公の少年バーニーはチョーク穴の近くで遊ぶうち、縁がくずれて穴に落ちてしまいます。ところが、みんながごみ捨て場にしているその穴には原始人が住んでいて、いろいろなガラクタを使って隠れ家をつくり、たった一人で暮らしていました!バーニーは、言葉も通じない原始人と友だちになり、一緒にさまざまな冒険をすることに…。(amazonより)

+ タイトル +
Stig of the Dump

+ 媒体 +
テレビドラマシリーズ

+ 公開年 / 日本公開年+
2002年2月17日 / 日本未公開(BBC JAPANで放送済?)

+ DVD発売日 / 日本発売日+
未発売 / 日本未発売

+ 時間 +
180分(1回36分の全5話)


+ Stig of the Dump サイト +
公式サイト(BBC内のサイト) (英語)
imdb (英語)

+ トーマス君の役 +
Barney (ほぼ主役)
8才のいじめられっこ

+すばらしきお宝 +
こちらからどうぞ

+トーマス君とStig of the Dump+
トーマス君は、原作を読んでいて、ぜひこの役をやりたいと思っていた。
トーマス君は、 Stig役のRobert Tannion氏の特殊メイクを見て、正直不気味~と思った。

+ 朗読CD +

(トーマス君が朗読しているわけではない)

+ 原作 +
著者:Clive King
初版:1970年9月24日
邦訳:ぼくと原始人のスティッグ
ハードカバーペーパーバック邦訳
PR
管理人へのご意見はここから
名前、連絡先は任意です。返事が必要な場合はメアドを本文中に記入して下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]