忍者ブログ
イギリス俳優、トーマス・サングスターくんの情報を適当にお届けするサイトです。 本人とは全く関係がありません。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [54]  [53]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと改装中です~
メルフォからメッセージなどありがとうございます。

■ミマさん
こんにちは!
このサイトがお役に立っているようで嬉しいです!
トーマスくん、まだまだマイナーなようで、出演作は知っていても名前まで知っているひとはなかなかいないですよね~
ナニーマクフィーがなかったら、私もトーマスくんのことを知らないままだったかもしれません。
あの作品には感謝です☆

■JUNさん
こんにちは!
トーマスくんがたくさん活躍してくれると良いですよね!
私もたくさんのトーマスくんを見たいです☆
PR
管理人へのご意見はここから
名前、連絡先は任意です。返事が必要な場合はメアドを本文中に記入して下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]